熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


押し込めば入るのだが・・・。

2012 - 01/24 [Tue] - 09:50


にほんブログ村



訂正です。
入らないというワケではないの、ノーブラなら入るの。(ニプレスしとるよ♪)
ただ不恰好なの。。(T△T)
あと横から丸見え。



ホンマでっか!?TV4時間半SPで話題!セレブボディーになれる下着がバカ売れ!





ま~、



アイスバーン(><)



も~~、



滑る滑る。



足が滑る前に、こわくて気持ちが滑っている。←



結果として一度も滑っていないのですがw
ほぼ滑ったようなもんです。
っていうか自販機まで行って帰ってこれだ、
今日これからの事を考えるのが恐ろしい(´ム`)



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村







◇~ネル子さん~



ネル子しゃあ~ん寒いよぉう滑るよぉぉ(涙)
今日も応援だっす♪('ω'*)ノシ

布団の中はねぇ、お風呂の代わりなのん^v^
いつもシャワーで済ませてあまり湯船に浸からないから
お風呂でマッサージ出来ない代わりに、って。

いやいやいや胸だけじゃなくて腕も腹も全部邪魔してまつw
食べ過ぎた時とか上から見ると、
胸と同じくらいお腹出てるよ~(笑)





◇~カツヲさん~



て。。照れます。ありがとうございます♪
昔はおデブの象徴みたいでコンプレックスだったので逆に隠していました。
年齢的なものでしょうか、今は視線を頂ける事が有難い!(笑)
女としてカウントされている事がありがたいですね*^^*


【画像】11号が入らぬゎいっ!

2012 - 01/22 [Sun] - 07:52

ちょw


これおかしくないですか!??

12.jpg





明らかにきっついぞ。
サイズだけ見て試着せずに買った私もどうかしてますが、

最近のシャツってこんなタイトな作りになってるのか、
何か肩もぱつぱつだし。。(´△`)

おにぎり1個食べたら胸も腹もボタン全部飛んでしまいそう。



いよいよ13号デビューかぁ




・・・・・いやだぁ!!



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村

体臭とおっぱい体操

2012 - 01/08 [Sun] - 08:24

男女ともに、キツイ香りの香水は苦手でして、



人工的に造られた匂いを嗅いでもクラッとなんかしないです・・・。



体臭が好き。



その人だけが持つ、本当の香り。



手を振って別れた後も、その香りが私の服や体に染み込んでいて、



何気ない動作の時に



私の中からあなたの匂いがする



きっと同じように、あなたの体にも私の匂いがうつっている



それが



交水





いろんな意味でオチてないw

でも本心からそう思う。

体臭と同じ位好きなのがクリムゾン



私の一日は、クリムゾンなしでは始まらない。



と、



言う程でもないのでやっぱ体臭の方が好きだな。

クリムゾンはさ、皮ごと食べられるのがイイ♪
皮の食感もシャリシャリしててまるでリンゴとか梨みたいなのだよ。
安いのに糖度が高いしね^v^



あとあと、おっぱい体操始めちゃった!


これ凄いですねっっ!
なんか一ヵ所に溜まってた血が一気に全身に流れてく感じ。
とくに上半身がポカポカになりました。
腰回りの冷えも解消されたら良いなぁ~。



体操自体は簡単なので試す価値アリです。
両手を伸ばしてグルグル、みたいな体操はキツかったけど;;
あ”ぁ~!筋切れる~!!ってなる。
手のひらピキーン、て。 ←例えがヘタw



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

はっきり言ってデブ

2011 - 12/16 [Fri] - 18:06

昨日はプランタンで予想外の出費。。。

サマンサのお財布見てたら可愛らしいチャームが付いてて、



くぅ~~~!



値段聞かないでセット買いして失敗した・・・、



チャーム4000円もするやんけっww
それ聞いてたらチャーム外してもらったのにぃ~、はふぅん。


ところで交通会館前が真っ赤なイルミンーションで不気味な感じがしました(笑)
確かに赤とか緑ってクリスマスカラーだけど、
LEDの赤はキツイから、
イルミネーションというより、血塗られている並木道、みたいなさ?





突然すみません、
わたくしデブなんですけどもw

でもあんまり気にしてないかな、スーパーポジティブなデブです。
腹筋とか基本のストレッチはするけど
私の場合はこの体型で仕事をいただいているのである意味デブを維持せねばならんのよ。


これはプロダクションの契約書にも載ってること。

モデルは過度な体重の増減があってはならないのですはい、
あと髪型も勝手に変えちゃダメなの、
必ず許可取ってからでないと契約違反になっちゃう。



撮影はスタジオのほか、ホテルで行われたりもする。
ホテルもいろいろ、
グランドホテルからシティホテル、予算のないカメラマンさんの場合はラブホテル。



おかげさまでアメニティグッズ半年分くらい貯まってます(笑)
新高輪プリンスのサービスのお水、これは何て言うんだろう、
アメニティグッズでよいのか??

新高輪オリジナルのペットボトルのお水があるんだけどこれが美味しい!
だからここで撮影がある時はカメラマンさんの分と2本、必ず持って帰って来ますね♪
そんなわけで品川にはちょいちょい出没している私でした。




にほんブログ村

思うに。

2011 - 12/15 [Thu] - 12:14

私は

世の男性達に「夢」をプレゼントしていると思う。



命令通りにポーズを変えて、時には開脚30分、時には緊縛60分、

意のままに女を操れる喜びをひとときの間プレゼントしているのだと思う。



撮影中いちばんテンションの下がる質問がある。



「何でこの仕事しようと思ったの?」



これだ。



何で?
お金以外に理由があるのならば逆に聞きたい。


好きでもない男に好き好んで股をおっぴろげるとお思いか?


たとえ裸商売といえど心はいつだって少女なのである。
少女だからたまに情緒不安定になって
どうしてこんなことしてるんだろう・・・って泣いちゃったりするのである。



だからどうか、撮影モードに入った私を日常に戻さないで下さい。

まぁその・・・・・そんな野暮な質問してくるカメラマンってのはたいてい撮影が目的じゃなくて



女の裸を生で見て、撮って、プライベートな質問してあわよくば携帯アドレスGETだぜ!!



ってやつを狙っている。
コンデジで撮影してるのがいい証拠だ。



そんなエセカメラマンは



風俗へ行け!



本気で綺麗なヌードを撮りたいカメラマンさんは
一眼レフにストロボ、更にはレフ板まで持って来てくれる。
だからすぐに分かる。



コンデジ数百グラムの重さに対して
後者は20~50kgの重さだ。
それをスタジオまで遠い人は2時間かけて、一人で持ってこなくちゃならないのです、
いかに大変な事か分かるね。



真のカメラマンさんとの仕事は本当に楽しい。
だから時間が経つのも早いんだよね。


そして後日、真のカメラマンさんからもう一度私を撮りたいとオファーが入った時、
少女の心は躍るのである。
この仕事をしていて良かった・・・!って。



撮影には不思議な魅力がある、もしかしたら魅力というより魔力かも知れない。
レンズを境界線にしたモデルとカメラマンの以心伝心がある。


あ。。次はこの表情でこの角度で撮りたいのかな・・?
って少しだけ顔を傾けると


「そう、そうっ!可愛いよ、綺麗、いいよ、いい!凄く綺麗だよ」


と、瞬時に
甘くてくすぐったい褒め言葉が返ってくるの。



この波長が自然に生まれた時の作品は素晴らしい。
写真の中の私を見て、美しい・・・と本気で溜め息が出ちゃう。
はいそこ痛いとか言わないー。



私がこの仕事を辞められない理由はきっと、ここにある。
綺麗な自分を見て嬉しくない女なんていないもの。

お金の為という理由が100%だったら
どんな仕事だろうと続かないと思うしさ。



んむむむむ!?
ブラウザが重いのはウイルス検索が始まったせいか。



撮影秘話はこれからもちょこちょこ書いてゆくのでどうぞよろしくね♪




にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

