熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 友達  


-- - --/-- [--] - --:--


繋がる思い

2011 - 12/28 [Wed] - 01:59

先月の終わりに仕事上でちょっとしたトラブルがあった。
なるべくなら年内にうまいこと処理できないかと願っていてね、
昨日やっと・・・!
万事丸く収まりました、あぁぁぁぁ~良かった、本当に良かった(´△`)



この問題がクリアにならない限り安心して年越せないっていうか、
年越しの瞬間に頭の中に残ってるのが嫌だったので~、よかったよぉ~~。







いつも恋愛の悩みを相談し合っていたメル友さんがいたのだけど
彼女からのメールが10月頃から止まって、
でもちょうどその頃、私自身頭がイカれそうな位恋愛に悩んでいたから
もしかしたら私から先に止めちゃったのかも知れない。



返信したつもりが送ってなかった、とか
この件についてはまた詳しくメールします、って書いてそのままとか?



過去のメールは話題なんかが一区切りつくごとに削除しちゃうんで
こういう時に次どっちだったっけ??ってなる←・・・んだから捨てなきゃいいんだよね;





彼女はビアンで私より一回り位上、でもめちゃ凛としてていい女、っていうかカッコイイ女。
マリンスポーツの会社経営者で一年のほとんどはモルディブで生活していて、
年に数回日本に帰国する時に都合を合わせて一緒にお茶飲んだりしてたの。



も~とにかく元気で明るくて苦労を苦とも思わないメンタル面の強さは素晴らしい!



私は彼女の考え方が大っ好きで、会うとしばらく世界が変わっちゃうんだよね、
ジメジメ底辺で生きてる自分(堕ちてる時は特にそう思う)と違って
背中に無数のLED電球をまとってる彼女、
じゃあまた!って別れる頃には私の背中にも電球が5、6個くっついてきてて
その球の寿命が切れるまでは著しくテンションが高い(笑)





元気なのは分かってるんだけど、彼女、元気かなぁ。
私からメールすればいいだけの事なんだけど、
彼と別れた事をどう説明すればいいかまとめられなくて、
なんとなくそのままにして今日まで来ちゃった。





彼女は私が裸で仕事してるなんて知らない、
ましてやただの変態女だなんて知る由もない、
私の事を純粋で素直でとてもいい子だっていつも誉めてくれる。

結局私は彼女の抱いたイメージを維持させたいんだろうなぁ。





年末年始はきっと日本に戻っていると思うので、
連絡は来ないし私からもしないけど(やっぱしないんかいw)



どうか健康で元気でどうぞ良いお年を!



応援ありがとう~♪


にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

