熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 大人  


-- - --/-- [--] - --:--


聖なる夜に汚れた。

2011 - 12/25 [Sun] - 14:20

・・・・・はぁ。

お相手は男性。



わたくしバイセクシャルなので、
相手の方は男性・女性・トランスという3種類の性別があるのね。

おっと!
トランスを馬鹿にしてるわけじゃないからね、
昨年知り合った子が
「自分は第三の性だ」と言っていたのを思い出して3種類って書かせていただきました。



何もクリスマスにカムせんでもと思うが、
セクはネコ。
バリではないので相手のセクに合わせてリバネコにもなれる。



で、男の人とごにょごにょする時はドM。←←











前に関西のSいカメラマンさんにこんな事を言われたことがある。
「ドMの子って自分がないねん」、って。

自分がないから男の要求全部受け入れられる、それが凄いって。

あまりにもその通りだったんで正直ビクッとなったよ。



私の宣材写真を見た時、
あーこの子絶対ドMやなって思ったんだって。


別のカメラマンさんにも言われたっけか。



「M女オーラがダダ漏れ」



ってw
そ・・・そんなに出るもん!?



一言にSMといっても、その内容はさまざまで奥深いと私は思う。
基本の3大要素である縛る・痛い・汚いのどれかに属してはいるが
男性によって+αやポテンシャルが全く違う。


ちなみに昨夜の営みは詳しく書けないので伏せますが、
これを行うと後日、
確実に、



肌が荒れる(汗)



それでもやってしまうのは結局、その先にあるヒカリを体が覚えてしまっているから。
どんなに過酷な要求も、求められている喜びに変換してしまうから。


もし自分というものがあったら、私がノーマルだったら、
「そんなのぜったい嫌!」って断ると思う。
カメラマンの言っていた事はこういう事だろう。


SMプレイは普通のSEXと違って
何かと引換えでなければ快楽が手に入らない仕組みになっている。
その仕組みにまんまと呑まれた熟女、真美なのだ。





っていうか!
恋人とはこんなプレイはしないっっ;





いつか、愛する誰かと迎えるメリークリスマス♪




にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

