熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 2011年12月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】広角レンズ

2011 - 12/28 [Wed] - 03:11

今年一年おつかれさま。



私の体たちはこの一年、本当によく頑張ってくれましたよ(つω`)



アイマスクかけられてる時、なぁんかシャッター音聞こえねぇづら?、と思ったら
いつの間にか動画撮ってたぁらめぇ!!なんて事も多々あった(涙)



そして名古屋での撮影当日ドタキャン事件。
私が、ってんならまだ分かるけどカメラマンがドタキャンですからね。
その後音信不通・・w
私は無駄に名古屋まで行って何もせずにとんぼ返りですよ。
尻が痛いわっ!!・・・ず~っと新幹線乗ってほんとに。。





まぁアレです。
悪い事があるからイイ事がイイ事だと実感できる。
メリハリだよねきっと。
体も。
人生も。



だから来年も悪い事あっていいよ。
その分イイ事もいっぱいやってくるから。うむ♪





今日の写真は広角レンズでの接写です。





5.jpg

応援ありがとうございます♪

にほんブログ村





こういう撮り方は動物だけじゃなくて人間も可愛く撮れるんです。
カメラマンの技術を通じて、撮影のコツも自然と覚えていくなぁ、これもイイ事のひとつだ♪

スポンサーサイト

繋がる思い

2011 - 12/28 [Wed] - 01:59

先月の終わりに仕事上でちょっとしたトラブルがあった。
なるべくなら年内にうまいこと処理できないかと願っていてね、
昨日やっと・・・!
万事丸く収まりました、あぁぁぁぁ~良かった、本当に良かった(´△`)



この問題がクリアにならない限り安心して年越せないっていうか、
年越しの瞬間に頭の中に残ってるのが嫌だったので~、よかったよぉ~~。







いつも恋愛の悩みを相談し合っていたメル友さんがいたのだけど
彼女からのメールが10月頃から止まって、
でもちょうどその頃、私自身頭がイカれそうな位恋愛に悩んでいたから
もしかしたら私から先に止めちゃったのかも知れない。



返信したつもりが送ってなかった、とか
この件についてはまた詳しくメールします、って書いてそのままとか?



過去のメールは話題なんかが一区切りつくごとに削除しちゃうんで
こういう時に次どっちだったっけ??ってなる←・・・んだから捨てなきゃいいんだよね;





彼女はビアンで私より一回り位上、でもめちゃ凛としてていい女、っていうかカッコイイ女。
マリンスポーツの会社経営者で一年のほとんどはモルディブで生活していて、
年に数回日本に帰国する時に都合を合わせて一緒にお茶飲んだりしてたの。



も~とにかく元気で明るくて苦労を苦とも思わないメンタル面の強さは素晴らしい!



私は彼女の考え方が大っ好きで、会うとしばらく世界が変わっちゃうんだよね、
ジメジメ底辺で生きてる自分(堕ちてる時は特にそう思う)と違って
背中に無数のLED電球をまとってる彼女、
じゃあまた!って別れる頃には私の背中にも電球が5、6個くっついてきてて
その球の寿命が切れるまでは著しくテンションが高い(笑)





元気なのは分かってるんだけど、彼女、元気かなぁ。
私からメールすればいいだけの事なんだけど、
彼と別れた事をどう説明すればいいかまとめられなくて、
なんとなくそのままにして今日まで来ちゃった。





彼女は私が裸で仕事してるなんて知らない、
ましてやただの変態女だなんて知る由もない、
私の事を純粋で素直でとてもいい子だっていつも誉めてくれる。

結局私は彼女の抱いたイメージを維持させたいんだろうなぁ。





年末年始はきっと日本に戻っていると思うので、
連絡は来ないし私からもしないけど(やっぱしないんかいw)



どうか健康で元気でどうぞ良いお年を!



応援ありがとう~♪


にほんブログ村

聖なる夜に汚れた。

2011 - 12/25 [Sun] - 14:20

・・・・・はぁ。

お相手は男性。



わたくしバイセクシャルなので、
相手の方は男性・女性・トランスという3種類の性別があるのね。

おっと!
トランスを馬鹿にしてるわけじゃないからね、
昨年知り合った子が
「自分は第三の性だ」と言っていたのを思い出して3種類って書かせていただきました。



何もクリスマスにカムせんでもと思うが、
セクはネコ。
バリではないので相手のセクに合わせてリバネコにもなれる。



で、男の人とごにょごにょする時はドM。←←











前に関西のSいカメラマンさんにこんな事を言われたことがある。
「ドMの子って自分がないねん」、って。

自分がないから男の要求全部受け入れられる、それが凄いって。

あまりにもその通りだったんで正直ビクッとなったよ。



私の宣材写真を見た時、
あーこの子絶対ドMやなって思ったんだって。


別のカメラマンさんにも言われたっけか。



「M女オーラがダダ漏れ」



ってw
そ・・・そんなに出るもん!?



一言にSMといっても、その内容はさまざまで奥深いと私は思う。
基本の3大要素である縛る・痛い・汚いのどれかに属してはいるが
男性によって+αやポテンシャルが全く違う。


ちなみに昨夜の営みは詳しく書けないので伏せますが、
これを行うと後日、
確実に、



肌が荒れる(汗)



それでもやってしまうのは結局、その先にあるヒカリを体が覚えてしまっているから。
どんなに過酷な要求も、求められている喜びに変換してしまうから。


もし自分というものがあったら、私がノーマルだったら、
「そんなのぜったい嫌!」って断ると思う。
カメラマンの言っていた事はこういう事だろう。


SMプレイは普通のSEXと違って
何かと引換えでなければ快楽が手に入らない仕組みになっている。
その仕組みにまんまと呑まれた熟女、真美なのだ。





っていうか!
恋人とはこんなプレイはしないっっ;





いつか、愛する誰かと迎えるメリークリスマス♪




にほんブログ村

【画像】熟女、顔の一部を晒す。の巻

2011 - 12/23 [Fri] - 06:00

今年のクリスマスは友達とホテルバイキングでっす。

食べ放題とは言うがビュッフェとは言わんぞ、
甘い物もスウィーツなんて言わない、甘い物は甘い物だ!

っていうか誰と戦ってるのかなww



クリスマスを女二人で祝うなんて、淋しい・・・ぅっぅぅ。


でもー。
寂しさの極めつけは大晦日だよなぁー。
このトシになると、クリスマスより大晦日のほうが大事だったりするのでw



私が10代の頃は、まさか自分が30になるなんて思わなかった。
そして30になったら完璧オバサンだなぁって思ってた。
ところがいざ30を迎えると、いやいやとんでもない。



全然オバサン認めたくないーっ!!!!!w



まだまだ私いけるよ大丈夫、30なんて若い若い。



というような、



必死の抗いが始まるのであるww



ここが分かれ道かも知れませんね、受け入れるか楽しみながら抵抗するか。
受け入れてしまったら早いですよ~!
なので一度くらいは抵抗してみましょう。


結婚してるから、とか
子供いるから、とか
忙しい、とかとか
言い訳を探してはダメなんです。

同じ環境下でも綺麗な奥さん、綺麗なお母さんはたくさんいるんです。


若かった頃のお気に入り写真をいつも見える場所に置いておくだけで全然違ってきますよ。
その写真を見て、あ~この頃は私も輝いていたんだなぁ・・・、
と、見るのではなく、
その写真を今の自分だと思って、鏡を見ていると思って自己暗示。
写真1枚で出来る0円エステです♪



私はもうあと数年で40ですが、
40を過ぎても「可愛いなお前は」って言ってもらえる女でありたいな、って思います。



4.jpg




【メール便送料無料対応】アロマエッセゴールド

はっきり言ってデブ

2011 - 12/16 [Fri] - 18:06

昨日はプランタンで予想外の出費。。。

サマンサのお財布見てたら可愛らしいチャームが付いてて、



くぅ~~~!



値段聞かないでセット買いして失敗した・・・、



チャーム4000円もするやんけっww
それ聞いてたらチャーム外してもらったのにぃ~、はふぅん。


ところで交通会館前が真っ赤なイルミンーションで不気味な感じがしました(笑)
確かに赤とか緑ってクリスマスカラーだけど、
LEDの赤はキツイから、
イルミネーションというより、血塗られている並木道、みたいなさ?





突然すみません、
わたくしデブなんですけどもw

でもあんまり気にしてないかな、スーパーポジティブなデブです。
腹筋とか基本のストレッチはするけど
私の場合はこの体型で仕事をいただいているのである意味デブを維持せねばならんのよ。


これはプロダクションの契約書にも載ってること。

モデルは過度な体重の増減があってはならないのですはい、
あと髪型も勝手に変えちゃダメなの、
必ず許可取ってからでないと契約違反になっちゃう。



撮影はスタジオのほか、ホテルで行われたりもする。
ホテルもいろいろ、
グランドホテルからシティホテル、予算のないカメラマンさんの場合はラブホテル。



おかげさまでアメニティグッズ半年分くらい貯まってます(笑)
新高輪プリンスのサービスのお水、これは何て言うんだろう、
アメニティグッズでよいのか??

新高輪オリジナルのペットボトルのお水があるんだけどこれが美味しい!
だからここで撮影がある時はカメラマンさんの分と2本、必ず持って帰って来ますね♪
そんなわけで品川にはちょいちょい出没している私でした。




にほんブログ村

これから有楽町へ♪

2011 - 12/15 [Thu] - 14:03


今日はちょこっとぶりのオフなので
風呂入ってさっぱりしてから有楽町へお買い物行ってくるよ。


2行目前半がおっさんw


白のコートが欲しいんだけど、
なかなか自分の理想に出会えない、
どっか妥協して買うと結局着ないでお釈迦になるから
理想のコートを求めてもう何十店舗回ったさ。


出来ればよいものを安く仕入れ(仕入れか?)たい、
と避けていたのだがねぇ・・・。
どうやら銀座で、というより銀座価格で買うしかなさそうだ。



では。
行ってきま。
す。




にほんブログ村

思うに。

2011 - 12/15 [Thu] - 12:14

私は

世の男性達に「夢」をプレゼントしていると思う。



命令通りにポーズを変えて、時には開脚30分、時には緊縛60分、

意のままに女を操れる喜びをひとときの間プレゼントしているのだと思う。



撮影中いちばんテンションの下がる質問がある。



「何でこの仕事しようと思ったの?」



これだ。



何で?
お金以外に理由があるのならば逆に聞きたい。


好きでもない男に好き好んで股をおっぴろげるとお思いか?


たとえ裸商売といえど心はいつだって少女なのである。
少女だからたまに情緒不安定になって
どうしてこんなことしてるんだろう・・・って泣いちゃったりするのである。



だからどうか、撮影モードに入った私を日常に戻さないで下さい。

まぁその・・・・・そんな野暮な質問してくるカメラマンってのはたいてい撮影が目的じゃなくて



女の裸を生で見て、撮って、プライベートな質問してあわよくば携帯アドレスGETだぜ!!



ってやつを狙っている。
コンデジで撮影してるのがいい証拠だ。



そんなエセカメラマンは



風俗へ行け!



本気で綺麗なヌードを撮りたいカメラマンさんは
一眼レフにストロボ、更にはレフ板まで持って来てくれる。
だからすぐに分かる。



コンデジ数百グラムの重さに対して
後者は20~50kgの重さだ。
それをスタジオまで遠い人は2時間かけて、一人で持ってこなくちゃならないのです、
いかに大変な事か分かるね。



真のカメラマンさんとの仕事は本当に楽しい。
だから時間が経つのも早いんだよね。


そして後日、真のカメラマンさんからもう一度私を撮りたいとオファーが入った時、
少女の心は躍るのである。
この仕事をしていて良かった・・・!って。



撮影には不思議な魅力がある、もしかしたら魅力というより魔力かも知れない。
レンズを境界線にしたモデルとカメラマンの以心伝心がある。


あ。。次はこの表情でこの角度で撮りたいのかな・・?
って少しだけ顔を傾けると


「そう、そうっ!可愛いよ、綺麗、いいよ、いい!凄く綺麗だよ」


と、瞬時に
甘くてくすぐったい褒め言葉が返ってくるの。



この波長が自然に生まれた時の作品は素晴らしい。
写真の中の私を見て、美しい・・・と本気で溜め息が出ちゃう。
はいそこ痛いとか言わないー。



私がこの仕事を辞められない理由はきっと、ここにある。
綺麗な自分を見て嬉しくない女なんていないもの。

お金の為という理由が100%だったら
どんな仕事だろうと続かないと思うしさ。



んむむむむ!?
ブラウザが重いのはウイルス検索が始まったせいか。



撮影秘話はこれからもちょこちょこ書いてゆくのでどうぞよろしくね♪




にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。