熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 2011年12月16日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっきり言ってデブ

2011 - 12/16 [Fri] - 18:06

昨日はプランタンで予想外の出費。。。

サマンサのお財布見てたら可愛らしいチャームが付いてて、



くぅ~~~!



値段聞かないでセット買いして失敗した・・・、



チャーム4000円もするやんけっww
それ聞いてたらチャーム外してもらったのにぃ~、はふぅん。


ところで交通会館前が真っ赤なイルミンーションで不気味な感じがしました(笑)
確かに赤とか緑ってクリスマスカラーだけど、
LEDの赤はキツイから、
イルミネーションというより、血塗られている並木道、みたいなさ?





突然すみません、
わたくしデブなんですけどもw

でもあんまり気にしてないかな、スーパーポジティブなデブです。
腹筋とか基本のストレッチはするけど
私の場合はこの体型で仕事をいただいているのである意味デブを維持せねばならんのよ。


これはプロダクションの契約書にも載ってること。

モデルは過度な体重の増減があってはならないのですはい、
あと髪型も勝手に変えちゃダメなの、
必ず許可取ってからでないと契約違反になっちゃう。



撮影はスタジオのほか、ホテルで行われたりもする。
ホテルもいろいろ、
グランドホテルからシティホテル、予算のないカメラマンさんの場合はラブホテル。



おかげさまでアメニティグッズ半年分くらい貯まってます(笑)
新高輪プリンスのサービスのお水、これは何て言うんだろう、
アメニティグッズでよいのか??

新高輪オリジナルのペットボトルのお水があるんだけどこれが美味しい!
だからここで撮影がある時はカメラマンさんの分と2本、必ず持って帰って来ますね♪
そんなわけで品川にはちょいちょい出没している私でした。




にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。