熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > 2012年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


生SDだよッ!

2012 - 01/28 [Sat] - 04:36

私はヌードモデルではありますが、
撮影の全てが丸裸というわけでもありません。
着衣でのポートレート撮影もやらせていただいてます。


ポートレートで一番楽しいのは、何と言ってもコスプレ!
普段着ることのない服装にチャレンジできるので本当に楽しいです♪



カメラマンさん曰く、私の体型はアメリカン?なのだそうで
肩も華奢ではないしお尻や太ももが張っているため
フリフリレースのワンピースよりも婦人警官などの制服系がバッチリ決まるらしいです。
ま確かにフリフリは・・・似合わないw



昨日は港区某所でポートレート撮影を行いました。
いつもながら時間配分などの段取りが素晴らしく、予定よりも早く終わりました。
彼とはもう”あうん”の域に達しているので
軽く指を出されただけで、それがポーズ変更の指示なのか、目線の指示なのか、
言葉を交わさなくても分かってしまうんですね~。






で、早く終わった分時間が空いたので二人で面白い場所へ行ってきました!
知る人ぞ知るボークス社のスーパードルフィーを見てきましたよ~♪


ネットで関連サイト巡りをした事は何度かありますが、生で見たのは初めてで
お店のその一角だけが違う空気に包まれていてなんともこう・・・ムズムズするような、
すいません正直言うとちょっと気持ち悪いというか怖い、でもなんかキニナル、見たい・・・美しい!!
と、凝視したり目を逸らしたり、完全なる不審者でした私(笑)


想像していたよりずっと大きかったなぁ。
生SD、また機会があれば見に行きたいですね。



次回彼とお仕事するのは2月。
そして暖かくなったらお台場でちょっとしたゲリラ撮影を企画中でっす♪



応援ありがとうでございます。
にほんブログ村



SDパーフェクトカタログ(3)

SDパーフェクトカタログ(3)
価格:1,995円(税込、送料別)









◇~カツヲさん~



その通り!
誇張しております(笑)
あのアングルで撮影すると実際よりも大きく見えるのですよ~。
全身で写したらそう大した事はございませんw私の体は全体がBIGですのでw
しかしまだまだ雪(というか氷)が残っていますね、カツヲさんも気をつけてね^v^


押し込めば入るのだが・・・。

2012 - 01/24 [Tue] - 09:50


にほんブログ村



訂正です。
入らないというワケではないの、ノーブラなら入るの。(ニプレスしとるよ♪)
ただ不恰好なの。。(T△T)
あと横から丸見え。



ホンマでっか!?TV4時間半SPで話題!セレブボディーになれる下着がバカ売れ!





ま~、



アイスバーン(><)



も~~、



滑る滑る。



足が滑る前に、こわくて気持ちが滑っている。←



結果として一度も滑っていないのですがw
ほぼ滑ったようなもんです。
っていうか自販機まで行って帰ってこれだ、
今日これからの事を考えるのが恐ろしい(´ム`)



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村







◇~ネル子さん~



ネル子しゃあ~ん寒いよぉう滑るよぉぉ(涙)
今日も応援だっす♪('ω'*)ノシ

布団の中はねぇ、お風呂の代わりなのん^v^
いつもシャワーで済ませてあまり湯船に浸からないから
お風呂でマッサージ出来ない代わりに、って。

いやいやいや胸だけじゃなくて腕も腹も全部邪魔してまつw
食べ過ぎた時とか上から見ると、
胸と同じくらいお腹出てるよ~(笑)





◇~カツヲさん~



て。。照れます。ありがとうございます♪
昔はおデブの象徴みたいでコンプレックスだったので逆に隠していました。
年齢的なものでしょうか、今は視線を頂ける事が有難い!(笑)
女としてカウントされている事がありがたいですね*^^*

【画像】11号が入らぬゎいっ!

2012 - 01/22 [Sun] - 07:52

ちょw


これおかしくないですか!??

12.jpg





明らかにきっついぞ。
サイズだけ見て試着せずに買った私もどうかしてますが、

最近のシャツってこんなタイトな作りになってるのか、
何か肩もぱつぱつだし。。(´△`)

おにぎり1個食べたら胸も腹もボタン全部飛んでしまいそう。



いよいよ13号デビューかぁ




・・・・・いやだぁ!!



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村

真美、完全復活!!

2012 - 01/20 [Fri] - 09:36

やっと自分の気持ちに決着つけられました。


多分、今好きな人の事を書くのはこれが最後だと思います。



私は昨年の秋に、長年付き合っていた恋人と別れました。
あの頃は正直恋愛に疲れきっていたから
心のどこかで、やっと解放されたっていう喜びすら感じていました。


う~ん・・・人の心ってふたつあるのかなぁ?


解放感で満たされたのは本当なのに、知らないうちに寂しさが生まれてたんだろうな、


今、私が好きな人は元々プレイの相手でした。
大人のプレイのね。


信頼感は持っていました。
でも、恋愛感情ではなかった。


だから、ひどい事されても全然平気でした。だってそれはプレイなんだもの。
でも・・ちょっとずつ、その人に対して恋心が芽生えてしまい、
いつの間にか後戻り出来ないくらい好きになってしまっていました。








そもそも男と女では、恋愛のボルテージが違うのでしょう。
彼は最初
私を口説くためあの手この手で一生懸命笑わせてくれたり楽しませてくれた。
いろんな場所に連れて行ってくれて、デートの締め?がいわゆるSMプレイだった。
その時の彼はフルスロットルだった。
お互いに本命のいる同士での関係でした。



やがて私は本命と別れフリーに。
これがいけなかった・・



きっと私は、心に開いた穴を今の彼で埋めようとしていたんだね、
私がようやくフルスロットルになった時、彼はもうスピードダウンを始めていました。



彼は自分の話だけするようになった。
以前のようにオチはなくて、仕事や家庭の愚痴を吐くようになった。
デートがなくなりプレイだけになった。
それでもまだ良かった、
未知のヒカリを求めていろんな事にチャレンジ・奮闘して、
痛かろうが汚かろうが最後には・・気を失うほどのヒカリが待ってた。


いつしかプレイもなくなった、
SEXになった。
彼は私に奉仕してくれなくなった。(彼はドSだけど愛撫は繊細で非常に長い人だった)
私が奉仕するだけのSEXになった。
女って、体の扱われ方が変わるとすぐに分かる。
考えないようにしているけど、体の扱い方と愛情の深さって比例・・するもんだ。



決定的に悲しかったのは、この間のSEXで私の事を名字で呼んだ。
ははは・・・出会った頃の呼び名で。
たまらなく悲しかった。っていうよりみじめな気持ちになった。



これは消え時かなと思ったよ。
でもそれならどうして、私の事を呼び出すのか分からなくて。
タダで抱けるから・・?
そんな疑問がグルグルと頭を駆け巡って、この数日間抜け殻になっていた私;
最初の頃の、私をたくさん笑わせてくれてた日が懐かしいなって(´;ω;`)



でも!
もう大丈夫っ!

完璧に立ち直った!!
ここは潔く諦めようと。
彼を恋愛の対象から外そうと。
そう決めました。
自分に暗示をかけました。

あとは時間が経てばみじめな思いも悲しい思いもみんな流してくれる。
無理に忘れようとするとかえって記憶に刻まれちゃうから全部時間に任せるんだ。



私は恋愛上手じゃないので、好きになっちゃうと
何もかもが小動物みたいに臆病になってしまう。
もっとライオンとかワニでいたい←不明w
つまりはもっと堂々としていたい。



そして新しい恋を探すぞーっっ♪
ではでは、熟女のしょーもない恋愛話にお付き合い下さりありがとうございました。



応援ありがとうございます!!

にほんブログ村

充血週間?

2012 - 01/18 [Wed] - 04:34

ふぅ。

なんでこんな事になってしまったのかな・・・。

ほんと、何でなんだ・・・。

気がついたら好きになってた、好きになったらダメなのに。。

好きになってしまったら望みばかり増えてしまうのに・・・胸が痛い、

生理前だから・・? あ、それもあるのか、でもそんなんじゃなくて、

ううぅ、力が入っちゃっていつもの自分が全然出せない。

他の皆には出来ることが、あなたを前にすると何にも出来なくなっちゃうんだよ・・・(´;ω;`)

うまくいかないもんだなぁ・・・どうしてなんだろうなぁ、

自分でうまくいかない方へもっていってしまっているんだろうなぁ、どうしてなんだろうかなぁ、

恋愛のゴールって何かなぁ・・・、

結婚?

ちがうかな、結婚は給水所かなぁ、結婚したってまだまだゴールには辿り着かないかぁ、

私が望んでるのはそういう類のものじゃなくて、

心っていうか魂っていうか、

お互いのそれがお互いを求め合える関係・・・誰よりも必要とし合える関係、それがいつまでも続いたらって、、、

どんなに難しい事か40年近く生きてて分かってるはずなのに、

それなのにまた私は懲りずに願ってる・・・だから、好きになっちゃった分だけ苦しくて

好きじゃなかったらもっと全然毎日が、楽だ。。(涙)

すいません弱音ばっかり吐いて。

あ~、・・・あぁ、目が真っ赤だ、早く元に戻さねば。

仕事だよ。

今日も滞りなくやらないとだ。

欲しいものは・・・いま一番欲しいものは

プラス思考(笑)

欲は出だしたらキリがないから今はこれだけあればいい。

って言ってるそばからもういっこ欲しいけど・・・自信、欲しいなぁ。

自分を信じたい。

ではでは、おはようございます! ←朝だから・笑

画像もうちょっと待っててね^‐^;



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村





◇~ネル子さん~



こばおはにゃー♪

え?え?よろしいのですか!?
リンクめちゃめちゃ嬉しいですよ、ありがとうございます(>▽<)
今後はなるべくエグい記事は控えねば(笑)
あった事そのまんま書いちゃってるので;
こりゃひでぇ!と思ったらいつでもお叱りの言葉お待ちしていますw

そう!体重増えると重量感増しますよね~^v^
痩せる時そこだけ残ってくれたらいいのになぁ、ほんとうに。
一緒に頑張りましょうね!!私もリンクさせて下さいっ♪
そして応援の~(’▽^)☆ポツ

・・・好き

2012 - 01/15 [Sun] - 03:57

あなたは

とても頭の良い人だ。



あなたの言葉はいつも短い。

言葉の中に、必ず答えがある。



わたしはばかで

一拍置かずに返事を返してしまうから

あなたの答えを汲み取る事がとても



とても遅い。



体の相性と心の相性は別・・・?

出来るなら、心もあなたに近づきたい。

繋がっていたいと願ってしまうよ。



願いながら

この衝動に

また新しく

鍵をかける



応援ありがとうございます♪

にほんブログ村

フレーフレー自分と皆と世界!

2012 - 01/13 [Fri] - 07:35

昨夜はちょと精神的にキツイ出来事がありました。


わりと折れやすい心の持ち主なので
夜中の3時に声を殺して泣いてました。


結局一睡もしていないんだけど、これでいいや。
眠ると目が腫れてしまうw



それに、たくさん泣いたからか今はスッキリ。
今年の目標は 「我慢しないこと」 だから。



そうだよそうだよー。
いっぱい自分の感情に正直になっていいんだよー。
辛い時は泣いて、嬉しい時は笑ってさぁ*^‐^*

そしてまた元気になったら
いつもの私、元気な私を皆に見せてあげればいいじゃあないか♪、   ←立ち直り早ッ!



みんなフレーフレー!

【画像】泣かないで

2012 - 01/10 [Tue] - 04:09

ニコンから新しいカメラが発売されるそうですね、


私が今一番仲が良いかも知れない?カメラマンさんが購入を決めたそうで。


彼はグラビア専門で撮影をしていて、今まで手がけた女性その数なんと2000人!


一番楽しい撮影は少年誌の巻頭グラビアなんだって。


まだ名前も知られていない無名のアイドルがガチガチに緊張して現場にやって来ます、


そんな彼女達の心をほぐしてリラックスした笑顔を引き出せた時に


カメラをやっていて良かったと強く実感するのだそう。


分かるなぁ。


ちなみに新発売されるカメラの価格は、


私のデジカメ60台分です・・・・・(;’□’)


今年は贅沢できないと半泣きでした。


泣かないでおくれぇ、いーこいーこ(=゚ω゚)ノ



8.jpg
応援ありがとうございます♪美容ブログランキング










◇~ネル子さん~


はじめまして♪
メッセージありがとうございます。
わぁい~。可愛いって言われるのが一番嬉しいです*^v^*
ふむふむ、という事は年齢は私の方がひとつ年上になりますです。
早速ネル子さんのブログにお邪魔しましたよっ!
素敵な恋~(*μ_μ)
読んでいてキュンキュンしちゃいました。
私も応援の~っ(’ω^)σ☆
また遊びに行きますね♪





◇~カツヲさん~


照れちゃいましたか??♪
ふふふ~(*^‐^*)
ありがとうございます、今はね、楽しんでお仕事していますよ♪
そう思えるまでにちょっぴり時間がかかったり
たま~にガクンと落ち込んじゃう時もあるけれど
そんな時は美味しいものをいっぱい食べて、飲んで、笑ってます!
更新楽しみにしていますよ~♪



応援ありがとうございます!

にほんブログ村

体臭とおっぱい体操

2012 - 01/08 [Sun] - 08:24

男女ともに、キツイ香りの香水は苦手でして、



人工的に造られた匂いを嗅いでもクラッとなんかしないです・・・。



体臭が好き。



その人だけが持つ、本当の香り。



手を振って別れた後も、その香りが私の服や体に染み込んでいて、



何気ない動作の時に



私の中からあなたの匂いがする



きっと同じように、あなたの体にも私の匂いがうつっている



それが



交水





いろんな意味でオチてないw

でも本心からそう思う。

体臭と同じ位好きなのがクリムゾン



私の一日は、クリムゾンなしでは始まらない。



と、



言う程でもないのでやっぱ体臭の方が好きだな。

クリムゾンはさ、皮ごと食べられるのがイイ♪
皮の食感もシャリシャリしててまるでリンゴとか梨みたいなのだよ。
安いのに糖度が高いしね^v^



あとあと、おっぱい体操始めちゃった!


これ凄いですねっっ!
なんか一ヵ所に溜まってた血が一気に全身に流れてく感じ。
とくに上半身がポカポカになりました。
腰回りの冷えも解消されたら良いなぁ~。



体操自体は簡単なので試す価値アリです。
両手を伸ばしてグルグル、みたいな体操はキツかったけど;;
あ”ぁ~!筋切れる~!!ってなる。
手のひらピキーン、て。 ←例えがヘタw



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

ヌードの価値観

2012 - 01/07 [Sat] - 04:17

あるカメラマンさんがこんな事をぽつりと言いました。



「日本はまだまだ遅れている、芸術としてヌードを楽しむ文化がない」と。



私は大きく大きく頷いてしまいました。
全裸=エロ、みたいな式が出来ちゃってますもんね。





私自身、彼に出会うまでこの仕事に誇りを持てずにいました。
いくら綺麗にメイクをしても、どんなに繊細なポージングをとっても、
結局最後はオカズになっちまうんだよなぁ・・・
所詮私は排泄行為の手助けしか出来ない女さ・・・



みたいな!



超絶ネガティブな!



そんな底の底でひっそり泣いてた私を変えてくれた彼の言葉。
彼は私をいかに 「美しく」 撮るか、その為だけに時間を費やしてくれました。
それまでの撮影の全てが、いかに 「いやらしく」 だった私にとって、衝撃は大きかった。


やがてその衝撃が喜びとなり、
肩に落ちる髪の分量や私が座る椅子の角度を
汗だくになりながら何度も何度も微調整している彼を愛しく感じました。



たいていの場合、私が足を開いた瞬間からシャッター回数がそれはそれは増えるんです。
理由は書かずとも、ですね。

だけど彼は
撮影終了時間までの間、一度も開脚をリクエストしてきませんでした。



更に驚いたのが撮影枚数です。
彼はとにかくシャッターを押しません、
一度の撮影で平均500枚~1000枚撮るのですが、
彼はおそらく100枚も撮っていませんでした。



後日撮影データを見せてもらって驚愕・・・。
たったあれだけしか撮影していないのに、使える写真のなんと多い事!
しかも1枚として下品なヌードがない、
っていうか写真の私なんでこんなに綺麗なのっ!!? ←感じたままを正直に(笑)

私はもう力が抜けちゃいましたねぇ、この人凄すぎるや、真のカメラマンなんだ、って・・・。



それからですね。
たとえ人に言えない職業だとしても、
カメラマンと向き合う間は誇りを持って、でも奢らず、常に透明でいようって思えるようになった。



同時に自分を振り返ることも出来た。
カメラマンの下心をどうこう言える立場じゃないこと。
私だってずっとお金の為だけにやってたじゃないか、って。



今は違う。
もちろんお金もある、
でもそれだけじゃない。



もっと綺麗な自分を見てみたい、もっともっと綺麗に撮ってもらいたい、
そんな思いがいつもあるの。

撮られる事が楽しい。
それに、感じる。



私を変えてくれた彼に、心から感謝しています。










◇~カツヲさん~


メッセージありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします*^v^*
更新楽しみにしています!
私は正直が売りなので、もう一度言わせて下さい。
とてもお綺麗です♪
また遊びにいらして下さい、私も行きます(^^)





にほんブログ村
この写真は上品でも下品でもなくちょうど中間、中品ってとこかな??
和装エロスというカテゴリになりますかね。
狐面率高い(笑)

【画像】瞼に振り回される

2012 - 01/04 [Wed] - 15:55

~っ!!
新年早々顔にデキモノできたよ、



瞼が大変な事になってるです、
左目五重、みたいな・・・・・(´;ω;`)

なんで瞼ってもろいですかねぇ?
昔っからそう。
特にひどいのが泣き腫らした翌朝の瞼ですね。



さんざん泣いて眠りにつく







起きる







鏡見て絶叫、ってパターン。



鼻も真っ赤なまま残ったりするけど、それは可愛いから好き。
でも瞼はキツイー。
人相変わっちゃうよね、美容外科の症例写真でいうところのbefore的な・・・。





あとねぇ~、





休みの間に





太ったw





体重の変動はあまり気にしないんですが ←気にしろよw
体型が変動してくるとさすがの私も焦ります。



年齢のせいもあるんでしょうが
太るととにかく腕に肉がついてしょうがないです。



肩のシルエットが、
年々丸く・・・・・嫌ぁぁっ!


涙。



忘年会にファー付きのニットセーター着ていったんだけど
途中トイレに行って鏡見たら、
ニットっていうより





割烹着でしたw





そう見えたのも多分腕のせい。
着こなせてなさ過ぎて失笑。





あとアレも。
おっぱい寄せのポーズ。
両腕でぐ~っとおっぱい押し出すアレ。


腕肉が潰されて余計太くなるので
谷間は深くなるけど相対的に見たらおっぱいの迫力はダウンするんだよね。





っていうか、





瞼のデキモノから話逸れすぎたw

早く治りますように。
っぅぅ。







にほんブログ村



応援ほんとうにありがとう♪美容ブログランキング

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

