熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > 思うに。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思うに。

2011 - 12/15 [Thu] - 12:14

私は

世の男性達に「夢」をプレゼントしていると思う。



命令通りにポーズを変えて、時には開脚30分、時には緊縛60分、

意のままに女を操れる喜びをひとときの間プレゼントしているのだと思う。



撮影中いちばんテンションの下がる質問がある。



「何でこの仕事しようと思ったの?」



これだ。



何で?
お金以外に理由があるのならば逆に聞きたい。


好きでもない男に好き好んで股をおっぴろげるとお思いか?


たとえ裸商売といえど心はいつだって少女なのである。
少女だからたまに情緒不安定になって
どうしてこんなことしてるんだろう・・・って泣いちゃったりするのである。



だからどうか、撮影モードに入った私を日常に戻さないで下さい。

まぁその・・・・・そんな野暮な質問してくるカメラマンってのはたいてい撮影が目的じゃなくて



女の裸を生で見て、撮って、プライベートな質問してあわよくば携帯アドレスGETだぜ!!



ってやつを狙っている。
コンデジで撮影してるのがいい証拠だ。



そんなエセカメラマンは



風俗へ行け!



本気で綺麗なヌードを撮りたいカメラマンさんは
一眼レフにストロボ、更にはレフ板まで持って来てくれる。
だからすぐに分かる。



コンデジ数百グラムの重さに対して
後者は20~50kgの重さだ。
それをスタジオまで遠い人は2時間かけて、一人で持ってこなくちゃならないのです、
いかに大変な事か分かるね。



真のカメラマンさんとの仕事は本当に楽しい。
だから時間が経つのも早いんだよね。


そして後日、真のカメラマンさんからもう一度私を撮りたいとオファーが入った時、
少女の心は躍るのである。
この仕事をしていて良かった・・・!って。



撮影には不思議な魅力がある、もしかしたら魅力というより魔力かも知れない。
レンズを境界線にしたモデルとカメラマンの以心伝心がある。


あ。。次はこの表情でこの角度で撮りたいのかな・・?
って少しだけ顔を傾けると


「そう、そうっ!可愛いよ、綺麗、いいよ、いい!凄く綺麗だよ」


と、瞬時に
甘くてくすぐったい褒め言葉が返ってくるの。



この波長が自然に生まれた時の作品は素晴らしい。
写真の中の私を見て、美しい・・・と本気で溜め息が出ちゃう。
はいそこ痛いとか言わないー。



私がこの仕事を辞められない理由はきっと、ここにある。
綺麗な自分を見て嬉しくない女なんていないもの。

お金の為という理由が100%だったら
どんな仕事だろうと続かないと思うしさ。



んむむむむ!?
ブラウザが重いのはウイルス検索が始まったせいか。



撮影秘話はこれからもちょこちょこ書いてゆくのでどうぞよろしくね♪




にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

