熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > 体臭とおっぱい体操  


-- - --/-- [--] - --:--


体臭とおっぱい体操

2012 - 01/08 [Sun] - 08:24

男女ともに、キツイ香りの香水は苦手でして、



人工的に造られた匂いを嗅いでもクラッとなんかしないです・・・。



体臭が好き。



その人だけが持つ、本当の香り。



手を振って別れた後も、その香りが私の服や体に染み込んでいて、



何気ない動作の時に



私の中からあなたの匂いがする



きっと同じように、あなたの体にも私の匂いがうつっている



それが



交水





いろんな意味でオチてないw

でも本心からそう思う。

体臭と同じ位好きなのがクリムゾン



私の一日は、クリムゾンなしでは始まらない。



と、



言う程でもないのでやっぱ体臭の方が好きだな。

クリムゾンはさ、皮ごと食べられるのがイイ♪
皮の食感もシャリシャリしててまるでリンゴとか梨みたいなのだよ。
安いのに糖度が高いしね^v^



あとあと、おっぱい体操始めちゃった!


これ凄いですねっっ!
なんか一ヵ所に溜まってた血が一気に全身に流れてく感じ。
とくに上半身がポカポカになりました。
腰回りの冷えも解消されたら良いなぁ~。



体操自体は簡単なので試す価値アリです。
両手を伸ばしてグルグル、みたいな体操はキツかったけど;;
あ”ぁ~!筋切れる~!!ってなる。
手のひらピキーン、て。 ←例えがヘタw



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

