熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日常 > フレーフレー自分と皆と世界!  


-- - --/-- [--] - --:--


フレーフレー自分と皆と世界!

2012 - 01/13 [Fri] - 07:35

昨夜はちょと精神的にキツイ出来事がありました。


わりと折れやすい心の持ち主なので
夜中の3時に声を殺して泣いてました。


結局一睡もしていないんだけど、これでいいや。
眠ると目が腫れてしまうw



それに、たくさん泣いたからか今はスッキリ。
今年の目標は 「我慢しないこと」 だから。



そうだよそうだよー。
いっぱい自分の感情に正直になっていいんだよー。
辛い時は泣いて、嬉しい時は笑ってさぁ*^‐^*

そしてまた元気になったら
いつもの私、元気な私を皆に見せてあげればいいじゃあないか♪、   ←立ち直り早ッ!



みんなフレーフレー!


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

