熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 装飾 > これから有楽町へ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


これから有楽町へ♪

2011 - 12/15 [Thu] - 14:03


今日はちょこっとぶりのオフなので
風呂入ってさっぱりしてから有楽町へお買い物行ってくるよ。


2行目前半がおっさんw


白のコートが欲しいんだけど、
なかなか自分の理想に出会えない、
どっか妥協して買うと結局着ないでお釈迦になるから
理想のコートを求めてもう何十店舗回ったさ。


出来ればよいものを安く仕入れ(仕入れか?)たい、
と避けていたのだがねぇ・・・。
どうやら銀座で、というより銀座価格で買うしかなさそうだ。



では。
行ってきま。
す。




にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

