熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > 【画像】11号が入らぬゎいっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


【画像】11号が入らぬゎいっ!

2012 - 01/22 [Sun] - 07:52

ちょw


これおかしくないですか!??

12.jpg





明らかにきっついぞ。
サイズだけ見て試着せずに買った私もどうかしてますが、

最近のシャツってこんなタイトな作りになってるのか、
何か肩もぱつぱつだし。。(´△`)

おにぎり1個食べたら胸も腹もボタン全部飛んでしまいそう。



いよいよ13号デビューかぁ




・・・・・いやだぁ!!



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

