熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > 押し込めば入るのだが・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


押し込めば入るのだが・・・。

2012 - 01/24 [Tue] - 09:50


にほんブログ村



訂正です。
入らないというワケではないの、ノーブラなら入るの。(ニプレスしとるよ♪)
ただ不恰好なの。。(T△T)
あと横から丸見え。



ホンマでっか!?TV4時間半SPで話題!セレブボディーになれる下着がバカ売れ!





ま~、



アイスバーン(><)



も~~、



滑る滑る。



足が滑る前に、こわくて気持ちが滑っている。←



結果として一度も滑っていないのですがw
ほぼ滑ったようなもんです。
っていうか自販機まで行って帰ってこれだ、
今日これからの事を考えるのが恐ろしい(´ム`)



応援ありがとうでございます!
にほんブログ村







◇~ネル子さん~



ネル子しゃあ~ん寒いよぉう滑るよぉぉ(涙)
今日も応援だっす♪('ω'*)ノシ

布団の中はねぇ、お風呂の代わりなのん^v^
いつもシャワーで済ませてあまり湯船に浸からないから
お風呂でマッサージ出来ない代わりに、って。

いやいやいや胸だけじゃなくて腕も腹も全部邪魔してまつw
食べ過ぎた時とか上から見ると、
胸と同じくらいお腹出てるよ~(笑)





◇~カツヲさん~



て。。照れます。ありがとうございます♪
昔はおデブの象徴みたいでコンプレックスだったので逆に隠していました。
年齢的なものでしょうか、今は視線を頂ける事が有難い!(笑)
女としてカウントされている事がありがたいですね*^^*


 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

