熟女A

熟女で元!ヌードモデルの日常その他諸々。

  熟女Aのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 恋愛 > こんなことがあるなんて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こんなことがあるなんて

2016 - 10/09 [Sun] - 23:59

真美です。
こんばんはでございます。



4年ぶりぐらいに再開しましたこちらのブログですが、
当時ワタクシある男性に無我夢中になって猛烈に恋をしておりました。


それはもう、その男のためならば例え火の中水の中というくらいに
頭の中は彼のことで埋め尽くされていました。

家庭もあり仕事面でも成功している彼と、当時の自分とでは
あまりに不釣合いな恋愛で、それは、そう・・・世間様から見たら
「○フレ」という立場でしかありませんでした。



あれから時も経ち、彼とは3年前に関係が終わりました。
ケンカ別れというわけでもなく、自ら身を引いた形で終わりました。
大好きな想いを持ったまま、終わらせました。



携帯番号を知っているだけでもまた連絡しそうで辛かったので、
新しいスマホに変え、新しい番号に変え(仕事で嫌な繋がりも何件かあったので同時に切りたくて)
彼の番号は登録しませんでした。



今振り返るとほんとうに不思議でならないのですが・・・・・、
このブログにふと戻ってきたくなり再開した頃から、や、もう少し前から
私を取り巻く環境が少しずつ変化してきました。



今日、夕方。
自転車に乗って近くのお寺に行くところでした。 ←(お寺w)

すると前方からけっこうなスピードでランニングをしている男性がやってきました。

頑張ってる男性の姿を見るのが大好きな私は
見ず知らずの人でも走っていたりウォーキングしているところを見ると
なんだかそれだけで嬉しくなってしまうんです。


かといって凝視するのも相手の方に失礼なので(笑)
若干ピントをずらし気味に男性が走る姿を見つつ自転車をこぎすれ違いました。



そのあとすぐに、
「あー!」という声がしたので、こぐ足を止めて後ろを振り返ったら、





3年前に別れた彼でした・・・・・!!





ただもう、ビックリ。
その一言に尽きます。
だって、あんなに好きだった男が今、目の前にいるんですもの。





3年前、別れる直前、
彼は2つ隣の駅へ新居を構えてそこで新しく家族で暮らす生活を始めました。
忘れられずに散々引きずった想い・・・大好きだった人、
その彼がまさに今、目の前にいるんです。。


あまりに突然の出来事だと、
嬉しいとかドキドキとかそういう気持ちよりも先に
ビックリ!する、ほんとうにびっくりという言葉がいちばんしっくり。


多分、びっくりしたー!ってリアクションをめちゃくちゃとっていたと思う;;
その後久しぶりの再会で少し話をして、さらに少し、ありました。





環境が変わると人脈もまた変わるんだなぁってしみじみ感じた今日。
彼との事、今後の展開についてはまたちょっとだけ報告できたらと思っています。





応援ありがとうございます♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

真美

Author:真美
40代前半。
バイセクシャル。
マゾ。
ヌードモデル。
冒険者。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

